かおりのジビエ sham-arts’s blog

魅力的だ❣️魅惑の ヒト になる かおりとみず と食べものとプラス

魔女のレッスン2

魔女とセラピストの違い

エンジェルと魔女の違いは

女神と魔女はどうでしょう

 

魔女に惹かれる理由は

魔女に憧れをいただいているのとは違う、将来の夢(現実になる)と決めている事に、魔女と言うカテゴリーがある、ゾイド系的発言ではあるが。

 

私の中の魔女とは、心とカラダの一致

裏腹な世界を生きていて、演じている自分に違和感。ちゃんと「ごっこ」遊びと意識していないと

アリスの不思議の世界にどっぷり。

みたい世界に生きているのにね

 

マトリックスを何度見ても理解できない中、理解と言う見方でみるのをやめた。

 

そこで感じた事は、今までとは違っていた。

 

魔を解体して分析すると、

 

ヤマイダレがあるから、薬に関して

林があるから植物、林や森に関係のある自然の中で

鬼  コレ意外に深い意味があるに違いない。

見えない世界を表していると聞いたが。

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/

 

どこかに資料があるはず、来月整理したら見つかるはず

今日のかおりは、1メートルの丸い雲がアロマランプの上に浮いていて淡い透明度の高い温度は室温-2度の深呼吸の時に、丁度良い空気感。初めての感覚。

 

明日から師走

 

色んなモノを整理していきまひょ。