かおりのジビエ sham-arts’s blog

魅力的だ❣️魅惑の ヒト になる かおりとみず と食べものとプラス

魔女のレッスン Epc3 サード アイ

創作意欲が湧いてきて、道具を買ってきて現実に形に起こす作業を、ココひと月やって失敗を繰り返している。

 

思う形になっていない。

 

プロじゃないし、第一器用ではなく、かなりのぶきっちょ

 

そこをわかった上で、創作意欲が上回る情熱

素直に生きる事を始めるから出来るからやるのではなく、想像したものを作り出すを具現化するを体験している。

 

そう、3歳から小3ぐらいの無邪気なやる気にとっても似てる。

 

作り出す中の完成系出なくて、創意工夫を繰り返し没頭する時、何故かオモシロイ現象が出てきた。

 

勝手に記憶の引き出しが、勝手に開いて人の顔や情景が浮かぶ

 

サード アイ の部分に

 

意識では届かない部位に、チラリズムのように覗かせる、「よぎる」気配

 

集中力の中にあるオモシロイタネが芽吹く時、サード アイの瞬きを感じている。

 

今朝はそんな事を思いながら、アロマオイルランプの上に立ち、かおりを纏わせてみた。

 

3日目、香りの波が穏やかに伸びやかに漂っている。

f:id:sham-arts:20171201085556j:image