かおりのジビエ sham-arts’s blog

魅力的だ❣️魅惑の ヒト になる かおりとみず と食べものとプラス

香りのgibier(ジビエ) 恋色のにおい

いにしえからの教えの一つ干支暦を毎日眺めていると情景が広がってくる時があります。

 

先生からお話を伺っている時、本物は非常にシンプルに干支の組合せ6文字を見ただけで、ありありと情景が浮かび上がっている事を伝えてくれるとおしゃられていました。そうなのね〜

 

『ありありと  手に取るように〜』

コレは、私もソレを見てみたい❤️

私も、その情景を広げてみたい!

たった漢字6文字で広がる世界

楽しそー

 

私はこの話を聞いて、想像力なのよねーってかる〜く思っていました。

 

私のかる〜く思うは、私の中の引き寄せ力の最高級アイテム。「力を入れてりきまない」が凄〜く発揮できる時だと最近の自分の行動分析から確信へきています。

 

目的は違うところにあったのですが、昨年山の中を2時間歩く経験を月1回ペースでしました。その中でリンクしたのが自然と干支の意味そして香りでした。

 f:id:sham-arts:20170429093702j:image

そんな気づきを自分流にまとめながら、お届けして行こう『香りのgibier』はそんな思いで始まりました。f:id:sham-arts:20170429093555j:image

 

そして、『恋』もキーワード。私の尊敬する百合本社長が 『恋するように仕事をしたい』と言う本を出されていますが、本当にあらゆる物に恋出来たなら愛おしくてたまらない世界になるよね〜って思います。

 

「恋の香り」「恋のにおい」自分の潜在意識へ繋がって本来の自分へを加速度ましていけると思っています。

 

香りは実際手に取り、自分の体温で自分へ届けて欲しいので、私は干支暦と香りの組合せのセッションを本格的に始めようと思います。

 

5/1日からsham artsのHPにて

http://sham-arts.net/