かおりのジビエ sham-arts’s blog

魅力的だ❣️魅惑の ヒト になる かおりとみず と食べものとプラス

知らない世界

命に関わる病気を患っている友の縁で、私だったら接するコトのない、縁が無いだろう美容室に通っている。人が介することで生まれた縁の不思議さを改めて感じる今日この頃。

 

美容室では白髪もあるので、メッシュ風にして立体にこみ入った色づくりをしたいと思って部分染めをやってきている中、色の重なりが織り成し、奥深さをつくってくれる。どんどん深まり写真では、表現しきれませんが、本当に深く芸術的なんです。

f:id:sham-arts:20171229215942j:image

 

ひと回りくらい年下のケンちゃんの自画自賛のカラーリング。

 

ケンちゃんは、あんまり共通する事がない人種。

まあ、ひと回り違うと世代的集合無意識のベースも違うしね。

 

友がいてくれたおかげで、自分の世界観では会えない方とお話しして新鮮さをいつもくれる。新しい発見があるんですね〜

 

予約がいつもパンパンに入って多くのお客様と接しているケンちゃんは若いけれど、ワイルドな人間力

 

今回、ちょっと傷心だった私を感じ、

「弱いトコもあるんだぁ、かわいいところがあるんだなぁ」という発言に

 

正直ビックリ‼️した。

 

私って、そんな強い女に見えていたんだという事

自分がそんなに強い空気を出していたなんて!

 

中身は、確かに強いけれど、そんなに長い付き合いでない人に、こんな風に映っていたのは、自覚は無かった。

 

強い人としか思え無かっったって!

 

ビックリ!ポン

 

そういえば、相方からも迫力が出てきたと言われた。中年太りしているからだと思っていたけれど、出してる空気感もあるんだなぁ。

 

知らない世界、気づいていない世界に益々興味深くなりました!

 

美容室の帰りに、美容室の前にある神社の大きな御神木から爽やかな香りがいつもより深く嗅覚の奥、脳の中で響きました。