かおりのジビエ sham-arts’s blog

魅力的だ❣️魅惑の ヒト になる かおりとみず と食べものとプラス

かおりがもたらす恋愛思考 ワークショップ

お題「かおりについて」

 

冬の香りって言うとなんのかおりが漂って来ますでしようか?

f:id:sham-arts:20171005100230j:image

 

私の家は、今古代米の稲穂の香りで満ちております。f:id:sham-arts:20171005100301j:image

 

寒くなると人肌恋しい気分になるって乙女座思考がムクッと頭を掲げるのですが、宇多田ヒカルの歌のように「大胆な事は想像するだけ」で楽しんでおります。

 

古代米の香りって、想像がつきますか?

 

このお米を育てる前は、全く想像できなかったし、稲穂を家に飾る事って無かったです。今年初めてこの種籾を頂いて植えてみたのですが、この愛おしさは子どもを産んだ時より深く広い感覚でした。

 

この感覚って何だろうと思いを馳せると、古の感覚と言うイメージで、目の前に広がりました。時は、卑弥呼の時代、竪穴式住居から塀の向こうに見える景色は、この、古代米の実りだったと感じました。風が吹き抜け稲穂が揺れ滞りなく、しなやかにある姿。翠と紫の幻想的な色が一面を覆いその色からも、放たれている香り。

 

私は、「豊かな香り」と命名しました。

 

豊かな香りの連想ゲーム

 

どんな香りですか?

 

私は、好きな人の背中の温度と香りが漂ってきました。ぽっとほおを赤らめてみました!

 

日本産精油(アロマオイル)プチ勉強会、体験会を行っております。宿命からの自分の時季の香り選びを致します♪

 

開催日詳細はHPにてアップしますが、(まだ、していないけれど)

12月はスペシャル企画

新月の18日に 13時ー15時

  *  噂の古代米入りおにぎり付き  

  *  私の中で人生一番のクリスマス シュトレンも

  *  食禄の星を持ったゆかりんによる

                    スペシャル焙煎コーヒー付き

 

  参加費  1000円 

 

  人数制限あり

  場所  武蔵小杉駅

     (参加者のみにご案内させて頂きます!)

  日時 12月18日

  時間  13時〜15時

 

お申し込みは、FBメッセンジャーにて

内容は、

『12月、1月で実践する事決めちゃいます!』

香りと新月と宿命学とアーシングしながら緑米のパワーを頂いて、ワーク一緒の仲間でやり遂げる。出来たを味わう、予祝会㊗️㊗️㊗️

 

 http://sham-arts.net/               

かおりのジビエ  

ゆかりん